よくある質問

メールが届かない
以下の可能性が考えられます。
・登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
 ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。
・迷惑メールボックスに届いている可能性があります。迷惑メールボックスをご確認ください。
・メールフィルターによって受信できない場合があります。当サイトのドメイン(@hana-yume.net)を受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。
以下の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

◆お問合せ先
Tel: 0120-791-317
受付時間 平日 10:30~19:00 / 土日祝10:00~19:00
予約以降の連絡について
予約手続き完了後にハナユメから「予約/仮予約手続き完了メール」が届きます。
必ずメール内容のご確認をお願いいたします。

仮予約の場合、お席の空き情報を確認の上、24時間以内にご連絡をさせていただきますのでお待ちください。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約/仮予約手続きが完了していない可能性があります。
以下の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

◆お問合せ先
E-mail: support@hana-yume.net
Tel: 0120-791-317
受付時間 平日 10:30~19:00 / 土日祝10:00~19:00
予約変更・キャンセルについて
サイト上からの予約のキャンセル・変更はご予約時間の1時間前までとなっております。
それ以降のキャンセル・変更をご希望の際は以下の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

◆お問合せ先
Tel: 0120-791-317
受付時間 平日 10:30~19:00 / 土日祝10:00~19:00
トップに戻る