ご利用ガイド

【予約の手順】
STEP.1)
ご希望の店舗、相談内容、日時を選択してください。

STEP.2)
お客様情報の確認、入力をします。
内容をご確認の上、間違いなければ[次へ進む]ボタンを押してください。

STEP.3)
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[完了する]ボタンを押してください。

STEP.4)
予約内容に関するメールが送信されます。
必ずメール内容のご確認をお願いいたします。
仮予約の場合、お席の空き情報を確認の上、24時間以内にご連絡をさせていただきますのでお待ちください。
【ご予約に関する注意点】
予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが送信されます。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですが、以下の窓口までお問合せください。

◆お問合せ先
E-mail: support@hana-yume.net
Tel: 0120-791-317
受付時間 平日 10:30~19:00 / 土日祝10:00~19:00
トップに戻る